最近読んだもの

ONE PIECE 55 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 55 (ジャンプコミックス)

ボンちゃんがかっこいいよう。あとイナズマもかっこいい。シザーハンズイワンコフの「奇跡をナメんじゃない!」ってのもすごくかっこよくてズーンときました。何度も奇跡が起こってる漫画だからこそ。
さよならキャラバン (フラワーコミックスアルファ)

さよならキャラバン (フラワーコミックスアルファ)

表紙買い。表題作良かったです。ほかには大きい彼女と細かい彼氏のカップルの話がかわいいなーと思ったのだけど、これって典型的なBLのカップルじゃないかなあ。と思ったら、作者さんはBL作家さんでした。初の少女コミックだそうです。
あたしンち 15巻

あたしンち 15巻

15巻で15年…。