0822


金曜日疲れた…なんなのあの間延びしたミーティングは。あれは長引いたんじゃなくてただの間延び。けっこう大事な議論になりかけたのに、実のない話が多かったなあ。主任はいい人だけど、なんせ話が長すぎるよ。
昨晩はミオちゃんちにお泊まり。テレビを観てたら「メイド刑事」にハセさんが出てきたもんだから、ふたりでワーワー騒ぎながら鑑賞しました。ハセさん、ちょっと太ったような…着物やら花婿姿やら、楽しかったです。んで今日は代官山をぷらぷらしてきました。安い服を買ったり、アランジアロンゾのお店に行ったり、ミスターフレンドリーストアで甘いものを食べたり。
ミオちと別れたあと、職場に置いてきたものを取りに行って、結局代々木まで歩いてそこから帰って…暑い中歩き回ってへとへとです。ちなみにミオちとは今日じゃ足りなくて明日も会う予定。