ChouChouにギース

シュシュの4/9号(3/26発売?)にギースのインタビューが載ってると聞きつけ、やっと見に行けました。というか、スイーツ特集がすてきだったので買いました。インタビューというより、ふたりのお喋りそのままという感じの(そもそも「楽屋トーク」ってタイトルだ)、ほのぼの仲良しトークでした(笑)。相方のカレーの食べ方がいやだという高佐氏と、どんな食べ方してもおれの権利だという尾関氏。
あとお笑いについて静かに熱いところもあって、やっぱりまじめなコンビだなーと思った。ネット*1のほうが内容も多いのですが、なんかいきなりこんな雑誌に載ってるギースが面白い…なぜに新創刊1回目でチョイスがギース?このコーナー毎回あるのなら、次に誰が出るのかなあ。ちょっと楽しみ。今立さんの連載も始まってるし…