0214・昨日と今日のこと

すごくあったかいな〜もう春が来ちゃうのか。昨日は2回目の歯医者さんで、急いで職場を上がって行ったら治療が10分で終了してしまい、なんかもったいなくて職場に戻ってしまいました…。週末にやっておきたかった雑務を終わらせる。とりあえず虫歯治療は終わったけど、今度からはマメに検診に行こうかな。この職場に通ってる限りは近いし。で、まだ麻酔で唇が痺れまくっているのに、帰り道でFちゃんとクレープを食べてしまいました。美味しかった。
今日は久しぶりに学校へ。私の指導教官だった先生についているM1の子が、私の修論を読ませてもらえと言われたそうで…もう一生放置する勢いだった修論抱えて、相談に乗ってきました。その後、今日最終諮問が終わったM2の打ち上げに乱入。グダグダでしたが。久々に先輩ヅラしてきたので、テンションが上がってしまったよ…。学校もいろいろ変わるみたいで、もう行けなくなるな〜行く理由もないんだけど…
写真は今年父にあげたチョコ、「スイートハートギフティン」。ポテチのチョコがけに見えるけど、チョコをポテチ状にスライスしたもの。これすごく美味しかった!