0728

地味にじっとり汗をかくよ。梅雨みたい。
今日はニコ生で芸人小喜利観たくて、仕事がちょっと立て込んでるなか定時に上がったのに、引っ越したあとの雑務を済ませに上京していた父とごはんを食べることになちゃって、結局20時には帰宅できなかった。でもとんかつが美味しかったからいいや…。がっつり御飯美味しい!いまさら!
新生活始まって2週間、一応昼食らしきものを持参するようにしています。自分でも信じられない。そんなたいしたもの作れないけど、まだ料理とかしてるヒマがなかった先週、仕方がないので昼に毎日何か買って食べてたら、金曜日には胃が受け付けなくなって、昼食を摂る気になれずという事態になったので・・・。ジャンクフードは、たまに食べるからいいみたいね。なので持参するほうがいろいろと楽だ。お弁当を作るために料理してる感じですが、結局、この職場だと昼ごはんが一番お腹減ってるしな。