はてな手帳出し 08'

少しずつはてダ内の手帳出しが始まってますね!その波にこっそり乗っかります。自分からスタートは切れないすみっこ人間です。ちなみに去年の手帳出し


今年はHIGHTIDEのサンマリノピンクを使ってました。社会人になるということで、見た目シンプルなのを選んだの(社会人になれるかどうかも分からないときに買ったけど)。でも中身はいろいろ切って貼って書き込んでごちゃごちゃしてます。こういうのやってみたかったんだ!

開いたとこからもうこんな感じ。

ドーナツころころ。ちなみに、スマイルシールは音楽、ライオンシールはお笑いライブの予定。

かわいいけど買えなかった服をチラシから切ったり。


おもにフェリシモのカタログなんだけども。日記とまでは行かないけど、いろいろ書き残すようにもなったので、もうぎっちり…。仕事始ったころの病んでたころとかみっちりだよw

買ったCDのシールやら映画の半券も。

ゆず×ズッコケ3人組。

ウィークリーの欄が大きくてすごく使いやすかったのですが、今年はこのタイプでサンマリノがないのです…継続して販売されてれば09年も買ったのにな〜。