くたくた

今日は、渋谷にHANGOVERSのライブ(ミドリカワさんとFOZZtoneがゲスト)を見に行くつもりだったのだけど、仕事が疲れ果て、やめてしまった…予約してあるだけだったので、チケット代払ってればまた違ったと思うのだけど。聞きたかったな〜、でも体力的に無理だった〜。
で、帰りに古着屋さんで大きなポンチョを衝動買い。ポンチョ今まで選択肢から外してたんですが、お気に入りになるコートも見つからないし、今日のは本当に一目ぼれで、買ってからも嬉しくてちょっとるんるんしながら歩いていました…。シェルボタンが布と同系色で、年期が入っているのか割れているのもあるので、いっそ木製のに縫い換えてしまおうかと考え中。