今日も今日とて

来週の月・火と有休を取っているので、その準備やら、引き継ぎやらで、先週と同じく遅くなってお腹すいてそのまま職場の近くでごはん〜。お酒も飲んでしまった。めずらしい。それはそれで楽しいのですが、ゴールデンタイムの観たかった番組を全く観れてないよう。ちゃんと録画するとか、すればいいんだけども。先週からMステもはねとびも今日のもやさまも…。
今日の中央線、西国分寺駅で、エスカレーターから降りてきたひとりが駆け込み乗車をして、閉まりかけたドアが開いたのだけど、そのひとりに続いてエスカレーターからどんどん人が走って駆け込んでくる…1分近く、開いたままだったかも。あれは仕方ないけど…他の車両の人は不思議だったろうなあ。行列で人が駆け込んでくる様子が、コントというかCMにありそうな画でしたw
明日から2泊、有休を使って富山にひとりで行きます。おじいちゃんに会ってこなきゃ。