ここ最近のいろいろ

  • 昨日(11/13)のオンバトにカノンが出てました。ボケツッコミのはっきりしたコントは初めて見たけど、面白かったです。ああいうの好きー。Tシャツ姿しか知らなかったので、樋山氏の格好が新鮮で素敵メガネ男子だと思いました。呼びかけスタイルも、一度生で観たいなあ。
  • 「ジミコン。」は結局行かずというか行けず。むー、またやらないかなー。
  • M-1はまだ全然注目してないけど、友人から速報メールが随時送られてくるものだから、ついチェックしてみたり。3回戦、去年のシード組もぱらぱら落ちていて…観てないので何とも分からないけど。分からないから何も言わないけど。明日は吉本勢が固まってるね。
  • ところでギャオの無限大配信が終わってしまって(いまさら)さみしい限り。あべさくはできるだけ見に行きたいけど、行けないときは生放送も見れないときが多いので。せちがらいよよしもとさん。