髪バッサリ

先週、職場の近くでゴハンを食べてからの帰り道、美容師のお嬢さんに、お店の試験のカットモデルになってもらえないかと声をかけられまして。おおラッキーくらいの勢いで了承してしまいました。結局、ちゃんと見てもらったら、元が短すぎるということでならなかった試験のモデルにはならなかったのですが、今日そのお嬢さんの練習台になってきました〜。仕事終わりだし、練習だからお嬢さんも真剣なので会話もまったくないから、何度もウトウトしてしまった…。そのあと私の頭でスタイリストさんのダメ出しを受けるのを聞きながら、私が緊張してしまったり。美容師さんも大変だな〜。
いやしかし、普通に生活してたら絶対行かないような、パンクでロックな雰囲気のお店なので(壁がCD貼りだったり天井からトランペットがぶらさがってたり)、新鮮だけどやっぱりドキドキした…。かなりざっくり切ってもらったよ。久々に耳が出てます。短くすると寝癖がひどいから早起きせなあかん…