もう月曜日

連休とはいえ、もうイノラヴの日がやってきたの?!と思わずにいられない。
土曜日は、桑沢デザインフェスタ@ふれあいホールギャラリー、とあべさく。日曜日はミドリカワインストアとしぶやフェスタをぷらぷら(富山の団体のブースでます寿司を買いましたよ)。どちらも、本当は同行の方がいる予定だったのですが、どっちもそれぞれの理由で行けず、結局ひとりで行動しました。2日連続で渋谷をひとりでぐるぐると…いいんだけど。今日はFちゃんとあざみ野の横浜市民ギャラリーへ。あざみ野って、久しぶりだったな〜。修論のころは田園都市線やら市営地下鉄やら使いまくってたなあ…。その後、都心に戻って別の友人とアナ学の学園祭へ。さりげに「祭」ばかりですね。