3日目

今日は某試験で早起き。去年受けて落ちているやつなので、緊張も半分くらいでした。去年よりはちゃんとできたと思う…。待ち時間が長いので、それで疲れてしまうんですが。去年も待ってるあいだに本1冊読んだし、今年も読んだ。
その後新宿へ、磁石の単独を観に。単独の日付が決まったとき、この組み合わせというすごいバッティングに一瞬落ち込んだけど、行けないわけではないし、どっちも外せないので、今日はものすごいしんどい1日となりました。明日休み取って本当に良かった!その前まで試験だったのかと思うくらい、単独は面白かったけれど…合格して、昨日も今日も行って良かったねっていう結果になるといいんですが。そういえば、歌舞伎町へは新大久保から歩いて行ったんですが、途中で宮城マリオ氏を見ましたよ。髪の毛をおだんごにして、そうかな〜と思っていたら、ネイキッドロフトに入って行ったので多分そうだろう。