夏休み

2日取れる夏季休暇を使って、28日の夜から松本に行きました。先週は本当に仕事でぐったりしてたので、高速バスがすいてて好きな席に座れたことすらも幸せに感じました…。雨でしたが、関東ほどひどくはなく(出勤がなくて本当によかった)、金曜日は無事就職が決まった後輩ちゃんのお祝いで寿司→カラオケ6時間(パフューム祭)→チャオでアイス。しかもチャオは今日も行ってきてしまった。おいしかった。田んぼはほとんど稲穂になっていたものの、やっぱり多少花粉はあるようで、くしゃみやら目のかゆみが少し…これさえなければなあ。
今日帰ってきたのだけど明日ももう一日休み〜。今年の8月は今までで一番8月らしくない感じで過ぎていきました。仕事に明け暮れてた…別にそれでもいいんだけども。そういえば24時間テレビは例年よりはちょっと多めに見ました。ちょうど回したらスピードが歌うところで少しラッキーだったり。あとテレビ信州の長野会場にはオードリーが来ていて「おぉっ」と思ってしまった。