ゆずちゃんとあべちゃん

8/4のよしもと無限大、あべさく&ロバートの60分にて、あべちゃんは昔ゆずが路上やってる横でお笑いをやっていて、プライベートで初PVも撮ったとのこと〜。まじでー?これ、調べてみても出てこなかったのですが、一部では有名なはなしだったりするのかしら?あべちゃんが「ゆうじん」と呼んでいて、それになぜかものすごくキュンとしました(笑)。でも仕事で肩を並べるのはもっと売れてからにしたいんだとか。これも本気なんでしょうねえ。
人はどこでつながってるかわからんもんですね。私のなかで、好きな人、応援している人たちは何かしらみんなつながっているという法則があるんですが、ここでもやっぱり…