ネカフェでおとまり

昨晩Fちゃんと仕事をしていて(というか彼女の仕事に私が横から口を出していただけ)、すっかり遅くなり、もう帰るのがめんどくさくなり、初めてネットカフェに泊まりました〜思いきり職場の近くに穴場があった〜。私、マンガ喫茶をちゃんと利用したのも初めてで、月曜日だというのにかなり興奮してしまいました。ふたりでネット配信の怪談動画を見たり、そこから怖い漫画の話をしたり、かなり楽しかった。週初めのテンションとは思えないよ。そして今日仕事やってすごく久しぶりな気持ちで新宿に着いたら、どどっと疲れが出て、案の定中央線は最寄駅を寝過ごしました。しかし楽しかった。今度から職場にお着がえを一式揃えておいて、いつでも行けるようにしよう。
写真は全然関係ない、最近買ったかわいい靴下。ドーナツ柄!