重大発表

磁石が三木プロを辞めちゃう…今日の事務所ライブで発表してました。佐々木くんも、「今後はどうなるかわかりませんけども…」って。え〜どうなっちゃうの磁石!(涙)磁石が辞めたら誰が見に来るのよ三木プロライブ(ていうか今後やるのかな…)
5月以降のライブ予定が全然ひっかからないのはそのせいなんでしょか。今日は新ネタだったし、ゲストも楽しかったし、企画も面白かったけど、なんだかもう衝撃発表で抜けちゃいました。会場もしんみりしちゃいました(というかサーッとどん引き…)。今後が決まってるのかそうでないのか、まだ言えない時期なのかもしれませんが、見通しが欲しいなあ。そしていつかふたりが報われますように…と応援するばかりです。