永沢氏がブログを始めたよ

磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba
オフィシャルじゃないそうですが貼っちゃえ。磁石のブログって想像がつかなかったのだけど、永沢くんの文章は意外に普通な感じでちょっと驚いた(どんなだと思ってたんだ)。無駄な改行とかがなく、ちゃんと読み手がいることを意識した文章なのが個人的に好印象です(←何様)。磁石は、自分らのことをどう思ってるのか本人のことばで聞けることがほとんどないので、M-1の記事とかちょっとじーんとしちゃったよ。そしてパチンコで30箱出すって普通にすごいじゃないか。
それにしても、ほとんどのタレントさんが移行します、始めますっつって行くところがアメブロで、アンテナに上がらないしいろいろと苦手…。