あれ食べたりこれ買ったり

同僚のFちゃんと初めて仕事帰りにごはんを食べに行きました。誘惑がいっぱいある街で働いているので…。Fちゃんは、学んできた畑も全然違うのですが、一番テンポが合うので毎日一緒に居ます。小中学校のころの親友とどこかしら似ているかも。

プロントの系列のカフェソラーレに初めて入ったよ。揚げ茄子とベーコンの和風おろしパスタ、意外と量も十分で美味しかったです。デザート日向夏のチーズケーキ。あとやっと靴も買った。いつも履いていたやつの靴底がべろんとはがれてしまい、ちゃんとした、ラクチンなやつが欲しかったので、スケッチャーズのフラットシューズです。

かわゆす。ちなみに今日は、朝起きてまだ雨が降っていたので、久々に長靴が履ける!と思ったんだけど、そうすると今日の救命講習のためのパンツや替えの靴を持って行かなければならないことに気づき、しばしベッドの中で葛藤しましたが、結局大荷物で長靴履いて行きました。