最後の春休み

  
お花見することにはさほど興味がないんですが、東京はぼやぼやしてるとあっという間に桜が散ってしまうね。ユウコさんとも話してたんだけど、気持ちが追いつかないですね。とりあえず出かけたついでに写真を撮ったものの、今日は天気がいまいちなので全然きれいに写らなかったー。でも明日も雨らしいしなー。あと一目ぼれでスプリングコートなるものを買いました。オレンジ色とか初めてです。裏地が水玉でかわいいのよー。明日が最後の春休みの本当に最後です。大丈夫かなあ、わたし。で、そんな最終日前日に何をしてるかと言えば、両親が伊豆に桜を観にいってしまい、猫を膝に乗せて借りてきたCDを落としながら、ひたすらネット…。すごく文章の好きなブログ(まあはてななんですが)があって、その人の過去日記を読んでいるんですが、サイト内検索がうまくいかないので、いいやもう全部読んだる!とひたすら読んでます。何度も読みたくなる日記を書ける人っていいですね。私はすぐ影響受けるので、最近の文体が似てきている気がする…