• 今日お昼ごろ、新宿駅の階段でスーツの若い男性が倒れててびっくり。駅員さんが一応介抱してて、その側に同じような雰囲気のお姉さんが2人立ってた。一瞬リクルートっぽかったけど違うみたいだったな。あの人大丈夫だったのかな。
  • スタバでバニラクリームフラペチーノ食べたよ(飲んだっていうより食べたって感じ)。ソフトクリームを溶かした味でした。あまーい。
  • 8月に受けた保育士試験の筆記一次、全科目合格してた…!うそーん!合格科目は3年間保持できるのですが、4つほどダメだろうなあと思ってたのがあったので来年受ける気満々だったのに、全部取れてた…ありえへん…。結果通知を持つ手が震えました。しかし二次試験は別の就職試験日やし、どないしよう。