アメトークSP「華の47年組」

ジュンスカさん出演。予告でもチラチラと若呼人さんが映るのでドキドキしてしまった…。ライブの呼人さんはすごい格好してた!かこよす。それにしても年齢を感じさせないというか、今は今で色っぽさが出ててすごいというか…。いつもの寺岡呼人のライブで見る感じとは全然違って素敵でした。呼人さんはやっぱりジュンスカモードというか斜に構えた感じだったけど、心の中では「ウキウキ」だったのかねえ。土田さんが喜んでてかわいかったわ。しかしワッキーがクビになっていて切なかった…。ところでこの企画のたびに思うんだけど、若いアイドルのコメンテーターは興ざめだから要らないよねえ。1回目はいなかったのにね。でも「全然わかんないですう」っていうゆうこりんケンコバさんが「こりん星の話きいてるときこんな気持ちよ」って切り替えしたのはさすがだと思ったー。