東京タワーに行った

今日は午後から浜松町にある施設に見学に行ったので、帰りに友達と東京タワーに行ってきました。初めてです。入館料は高いけど、普通に景色は良かったし遅くに行ったので夜景も満喫しました。あの施設一日楽しめそうだ。おみやげコーナーのところに全国のご当地キティが全部網羅されてるところがあって、なんていうか圧巻だった。キティちゃんは偉大やなあ。ちなみにリラクマストラップは1店舗でのみ。

夕方についたので空がすでに暗い。展望台から景色も撮ったんだけどやっぱり携帯では綺麗に写らないねえ

夜の外観がやっぱすごい!月とタワー。
あと、昨日の話ですが中央線の新型車両に乗ったよ!すごい!アナウンスが英語!みたいな(笑)中の映像は山手線と同じのが流れてました。や〜かっこいいですねえ。外側の行き先表示まで電光だし、出発のモーターも静かだし。そして今日こういう話をしていても、みんな誰も分かってくれないっていうね。