2月分

頼んだと思っていたヌージーのワンピースが、ちゃんと注文できてなかったみたいで届きませんでした…ありゃー残念、楽しみにしてたんだけどなあ。いつもファックスで注文してるんだけど、ちゃんと確認しないとダメだね。サイトはほとんど見てなかったけど、ログインするだけでメリーポイントがもらえることも最近知ったし。そんなわけで今回は継続のディック・ブルーナの封筒セットのみです。一番大きいサイズがまた緑色で、小さいサイズも黄色だったー。友達にCD返すときとか、こまめに使ってるよ。この後どうしようかなーと思ってたけど、Krasoキャラクターズの「くまのがっこう」の封筒セットがこれまたかわいい!ので来月からはこれにしようっと。haco.の11号も入ってました。どうしようかなーワンピース、うにゃうにゃ。来月届いても、あんまり着ないかも知れないなあ。あとspicaの太田莉菜ちゃんが髪ばっさり切ってはって超かわいらしい!