復活しました

あっぷるさんに突っ返された壊れてしまったあいぽみに、諦めずに購入した生協さんに持ってったところ、一週間経って新品になって帰ってきました!やった〜〜。無事に動いております。ただ新品のくせにすでにホイールがチキチキ音を立てているよ。
あと昨日3時半まだ起きてたのに開会式生で見ずに寝たってなに…。オリンピックは夏よりも冬が好きです。モーグルも面白い。今日は夜からずっとNHKです。TBSの司会が中居ちゃんでも、やっぱり静かに見たいよ。昨日友達が、「やっぱり自分の国でやらないときって盛り上がらないんだねえ」と大胆なことを言っていた。夏と冬を比べるのならともかく。やっぱり長野県民だから?当時相当お祭り騒ぎだったんでしょう。今だに冬になると開催地は騒がしいもの。