Qさまイマジネーション

Qさま!を見ていると、10m橋と10m飛び込みだったらどっちが怖いかなあといつも考える。多分飛び込みの方が一瞬だしできそうな気はする。あと橋は屋外だから、怖さも倍増ではないかな(私は高いところから上を見上げたときに空が近いのを実感したときが怖いので)。でも多分どっちのゲームも、最初の一歩が踏み出せなくてうずくまっている時間は10分だろうが20分だろうがあっという間に感じるんだろうな…。ちなみに、サメの水槽で写真撮影はお金積まれても出来ません。何かがいる水中というのがダメです。海にも顔つけられないし、プールの底に書いてあるラインさえ怖いときがあって、コレやれって言われたら10回でも飛び込んでやります。