夢地図DVD

やっと見れました。なんというか、ライブフィルムというよりはライブを混ぜた映像作品、特別番組って感じ。内容もばさばさ省略されちゃってるし、オマケもあんまりパっとしなかったけど、見るものがないときにだらだら流すのもいいかもしれません。普通のライブフィルムって疲れちゃうし。スマイルの北川さんの全開笑顔と、心の音の岩沢さんのアップがやたらサービス満点で撮られていたのがドキドキしました。それからシュミのハバが最終日バージョンだったので、あの人山の中に私居たんだな〜とか思うと嬉しくなります。いろんな意味で大爆笑でした、シュミは。でも座りコーナーは入れて欲しかったな〜あとピーチボーイズはやっぱり北川さんが真ん中分けしてる頃のを使ってほしかった。それでこそドリアン。