RAG FAIRの音楽会VOL.2

この人たちのライブを見て聞くたびに、ああCDって限界あるよねって思う。もちろんそう思うのはこの人たちだけじゃないけど、作品で聞く曲よりもライブでパフォーマンスとして聞くほうがずっと魅力的。歌っていう音楽をちゃんと聴いている気になる。
VOL1のときは、カバー曲なんかがちょっとマニアックだったかもしれないけど(知らない曲でも全然楽しめますが)、今回はそんなこともなく、特に歌謡曲が嬉しかった。あとちょこちょこした演出もかわいいし見てて楽しかったです。ラストのラストで引地さん可愛かった。引地ファンはハートわしづかまれたんじゃないですか。
一緒に行った子がライブとかコンサートとか行ったことなくて、いろいろ心配してたのだけど楽しんでくれて何より。