ココ最近のこと

  • iPodminiを注文しました。

大学生協のオンラインショップで。買うならシャッフルかなと思っていたのだけど。しかも6GB、やっちゃった感が隠せません。ああでも楽しみだな〜まだ届いてもいないのに、ケースをどうしようかウキウキしまくりです。専用のケースは高すぎるので、折りたたみ携帯のケースがいいんではないかと、オク等で探し中です。
にしても、エデュケーション価格ってすごいですね。送料込みでどこよりも安く買えましたよ。

  • 母が退院しました。

まだまだ障害は心身ともに残ってます。どうしても、会話しててイライラしてしまう…。今週いっぱい相手をしなきゃいけないわけだけど、本人にやりたいことがないし集中力が持続しないので、時間が持ちません…。リハビリのために運動はしなきゃいけないのだけど、外を出歩くのを怖がっているみたいであまり動かないし。でも一日をボーっと過ごすと鬱になったりそのまま痴呆てしまうかもしれないし。それでも、来週から東京に帰って、父が居ない昼間の間はどうするのかな。もうそういうこと考えると怖くて泣きそうです。