カウチ

ゆず夢地図ライブで北海道に行ったとき、空白になった24日に、ゆずのサポートバンドオリオンのドラマー・小島徹也氏が所属するCOUCHのライブがすすきのであったので、ふらりと行ってきました。同行した方のお友達の情報で、曲も聴いたことないけど小島さんは個人的に好きだしという微妙なテンションでしたが。これがまたすーごい好みだった。CD買っちゃった。インストアライブとか行っちゃう。ボーカルさんは元benzoの平泉さん、そうだったんだ…。
小島さんは次のゆずのツアーからオリオンを離れるということでかなり寂しい。というかかなりオリオンメンバーチェンジするらしいじゃないですか。だからあんなにステージ上で北川さん仲良くしてたのかなあ。
BLOWCOUCH