今週のお題「2012年、どんな年だった?」

28日に仕事納めでした。しかし年明けに宿題を残してきたので納めてきたというよりは連休6日間挟んでまたがんばろーねー!みたいな感じに。居残れずすいませんと言いながら慌てて退勤してオジオズのDVD収録観覧@角座へ。フォロワーさんのご厚意で入れてもらえました!本当にありがたい。すごく楽しかったー。いつもの角座の客席半分しか使わない、贅沢で良いライブ納めになりました。DVDが出たらいろいろ書きたいけどそれまでに覚えていられるだろうか…
29日の早朝から実家へ帰り、夜はおいしい寿司を食べに行き、今日は高校時代の友人と一年ぶりの会合をして、連日食べ過ぎでお腹がいっぱいです。いろんな年越しイベントに心惹かれつつも、今年はちゃんと実家で新年を迎えようと思う。切符取れなくて元日に帰京するけどね!

今年を振り返ると、ここ数年とあまり変わらないような、あっという間な一年だったけれども、去年の今ごろはまだスマホじゃなかったし、髪も短くなかったし、若手俳優にハマったりしてなかったし、通信の学校に入ることも決めてなかったのでした。
いろいろと繋がりも趣味も増えて、ほんと自分いい歳して何やってんだろう…と遠い目をしたくなることもあるけれど、多分来年もこんな調子で行くんだろうなと思います。特別イヤなことがあるわけでもなく、楽しいことばかりで幸せです。このダイアリーを「読んでます」と言っていただける機会もちょくちょくあって、嬉しいやら恥ずかしいやら。書き始めたころはそんなことが起こると思ってなかったもの。
皆様良いお年を。