この一週間

気が付くとあっという間に一週間経っている!
今週も先週も、平日は仕事をしてそこそこに帰ってきて、早く寝る(そして一度目が覚める)という週でした。寒くなってきてすっかり早寝の習慣がついてしまったよ…
金曜日は何もなさそうだったのですが、異動になったお姐さんの引き継ぎとして4月から勤めてる人と、仲のいいいつもの男子とごはんに行くことなり、ひさしぶりにお腹が痛くなるほどもりもり食べて楽しかったし、なんかいろいろ褒められたし、よい金曜の夜になりました。
土曜日はお昼から下北沢へ、チョップリン西野氏の「coffee&nishino」へ。ゲストはダブルの川元氏。最近よく川元氏を追っかけている。その後、ラーメン食べて、バッグとペンダントを衝動買いした後、ダーリンハニーの単独へ。終わったあとはヤーンさんとミスドで少しお茶しつつ悲喜交々につい語らう。一日たっぷり下北沢を満喫しました。
日曜日は、お友達ふたりと原宿のポムポムプリンカフェへ!ここ、通勤で通るので作ってるときからずっと見守ってたのですが、まだオープンしたばかりだからか夕方には整理券配布終了してるので、この日は整理券配布開始時間を目指して並びに行きました。無事に整理券をゲットし、カフェのオープンを別のカフェで待つことに。指定された時間に行ってさらに40分くらい並んでやっと店内に。


きゃわいい!きゃわいい…!黄色の空間に癒されました…


正直お食事はすごくおいしいというわけではなかったけど、コンセプトカフェとしては楽しいし、店員さんの制服もかわいかったのでとても楽しかったです。