0315

Fちゃんが金曜日をもって退職してしまった。5月に一緒に小旅行するので、それを楽しみに頑張ろうと思う…。今年は別れが多すぎな春。バランスわるーい。

2月の健康診断で人生初の子宮がん検診を受けたのですが、大丈夫だと思うけど、ちょっと怪しいところがあるから自分で再検査行ってね、と言われていたので、今日は朝から最寄駅の婦人科へ。土曜日もやっている婦人科さんはめっちゃ混んでいて、2時間近く待ってからやっとこさ診察に。そしたら別の疑いが出てきたから来週MRIを撮るということになった…血液検査もされた…。えっ、えっ、そんなの聞いてないよ…。
とりあえずまだ何も分からないので不安しかないし、予想以上にいろいろあったので今日はもう昼で電池が切れました。ぐったりしてたら、1月に受けた某国家試験の合格通知が届きました。や、やった〜、でももはやちょっとどうでもいいよ…もろもろの時間と費用が無駄にならなくて良かった。試験の前週に日光行ったわりにはよくできた!
両親に電話をしたら、今日は日帰りバスツアーに行っていたそうで、元気にやってるようで良かったとなんとなく思いました。