1023

今日は仕事帰りにヒカリエに行って、開催中の「d design travel TOYAMA EXHIBITION」を観てきたよ。

知ってるところがおしゃれに取り上げられていて、楽しかったー。環水公園のスタバとかまで紹介されてるんだね(笑)。先日お土産として買い損ねたぎんなん餅も買って帰りました。
同行してくれた同僚さんのお買い物に付き合い、本当にものがいっぱい売ってるねーとか言いながら帰ってきました。誰かと一緒だと物欲に火がついていかん!

急遽黒いカーディガンやらが必要になり、新宿でユニクロに寄ってから改札に向かっていたところに、下りのエレベーターにフォロワーさんが居てすれ違う。びっくりして迷ったけど追っかけて声掛けたら向こうもポカーンとしてらした(笑)。声掛けたはいいけど、別にゆっくり遊びに行けるわけでもなく、お互いそわそわしちゃったよね。