0529

もう5月が終わる!今年は特に早いような気がするけれどなぜなんだろう…
週末はぷらっとこだまで名古屋に行き、向こうに住むお友だちと東山動物園を満喫したりその子の家でひたすら若手俳優の映像を摂取したりその子が飼ってるウサギをかまい倒したりして過ごしました。日曜日はニコルズ@鶴舞へ。もちろん楽しかったし本当に充実してたけど、先週の水曜くらいからノドがいがいがしていて怪しかったのですが、ここで風邪とか認めたら遊んでいられないと思ってずっとごまかしていたのがついに帰りの新幹線くらいで限界を迎えたようで、帰ってきて月曜日の勤務はもう大変でした。たくさん歩いたこととと日差しを浴びたのもあって身体ばきばきだったし…。すごく…加齢を感じる…。これは声出なくなるパターンのやつや!と察知し病院行って薬もらって、完全に声を失う前に飲んだのでなんとか欠勤することなく回復に向かってます。むー、しかし最近風邪引くスパンが短すぎる気が…。週末、もっとベストコンディションで遊びたかったー。