1029

最近めっきり週記になっておる…なにもない平日は忘洋と仕事をするのみです。
今日は有休で、土曜の夜から地元へ帰省していました。前が7月以来だったことにびっくり。いつのまにそんな時が経ったの…。実家に帰っても、いつもの友人と会って、カラオケに行って、美味しい回転寿司を食べ、物価の安いスーパーで買い物をして、国道沿いの大きなユニクロに行くといういつも通りの過ごし方。テレビもほとんど見ないしスマホの範囲しかネットも見ず、ずっと猫を撫でながら本と漫画を読んでました…。
今回は年末以来の高校時代の友人とも会ってきました。小学校の先生やってる子でお話がおもしろかったー。県の西側の海岸沿いのレストランでランチ。大雨だったけど。