1021

  • 昨日は年一度の職場のイベント、その前日はそれの準備日で、イレギュラーな週だったのですが、終わってみたらへとへとに疲れた…。今年はなんかあっという間だったなあ。今年から異動の上から2番目にえらい人が、とてもとてもいい人で(前がヒドすぎたということでもある…)、無駄なストレスもなく楽しく仕事することができました。もうこのイベントが終わったら年末までまっしぐらだなあ…。
  • 電池が切れた今日は昼から美容院に行ってカラーリングしてもらい、ベランダの植物を片づけていたら汗が噴き出すほど暑くてまた電池が切れました。
  • JINSでPC用メガネを買いました。スクエアのグリーン。スマホのときもかけたほうがいいので、家ではほぼかけるようにしたら、今日早速かけたまま外に出てしばらく気付きませんでした…
  • 土曜日は横浜赤レンガパークで戦国鍋テレビのライブなんかもあって、日程的に最初からあきらめていたのでいいんだけど、そんなお祭りまでできる番組になってしまったんだなあとしみじみせずにはいられません。どこに行くんだろう鍋…。