0615-0617

この第3週はいろんなライブ日程がかぶりまくっていて、先月からどうしようどうしようと迷い、結局そこまで詰め込まない結果に。お笑いだけならともかく、欲張って某若手ミュージカルをたしなみ、特別無理することなく見たいもの見てやりたいことやって大満足でした…。
15日は仕事をちゃっちゃと上がって「天使達」@新宿FACEを観劇。これがもう超楽しかった!いやー、ああいう出し物は最高ですね、若い子しか出せないあのエネルギッシュさよ…。こんなキラキラしたものを見たあとに、一番若くて29歳という出演者のオールナイトか…と感慨深く思いつつ、どうしても顔を洗っておきたくて、歌舞伎町の女性専用スパにて90分時間をつぶす→その後お友だちと合流、カラオケ1時間→ロフトプラスワンにてFKDオールナイトトーク、でした。ひさしぶりのロフトプラスワン。ライブはもちろん楽しかったですが、早朝の新宿歌舞伎町は本当に汚い!ばっちい!としみじみしました。女性専用スパはなかなか楽しい。もっといろいろ探しておこうかな。
16日朝、6時半に帰宅、最初から気が済むまで寝ると決めていたので、15時くらいまで就寝。あとは…何してたんだろう、あんまり記憶がありません…。それだけ寝たのに、夜はいつも通りの時間に眠くなって、ちゃんと寝た気がする。
今日17日は、普通通りの時間に起きて、当日券で夜ふかしの会単独へ。楽しかったー。