0525

一週間が早いったら。今週は、特別イヤなことも嬉しかったこともない、ニュートラルな週でした。行ったライブは楽しかったですけど。昨日Queで聞いた告知の、「来週の6月1日から…」ということばに、来週末もう6月なの!?と愕然としました。こころはまだGWな気がするよ。6月7月(さらにその先も)の予定がどんどん決まっていくのに、逆にいろいろあって身体が持つだろうか…という妙な不安があってどうも気持ちがついていってないようです。あれもこれもかぶりおって…。
今日は職場近くの図書館へ寄って、閉館間近までお勉強的なことを。数年前ににわか勉強したことを、今もまたにわか勉強しているという…まったくもう。でも夜の図書館で楽しいね。