COUCH LIVE@渋谷gee-ge

出演:COUCH(平泉光司/中條卓)/sugarbeans

めちゃくちゃ久しぶりのCOUCHでした。しゅがさんがサポートやります、ということで一気に行きたくなってしまい*1…。しかし、ひさびさだというのに小島さんはインフルエンザでお休みという。ガーン、コジ、会いたかったよー。
それでも、珍しい体制に終始おろおろしまくりの平泉さんはかわいくて、ドラム叩いてくれたし、しゅがさんも歌ってくれたし、叩かされてたし、大満足でした。平泉さんの生歌声、もう本当にうっとりした。楽しかったなあ。でもこの楽しいなあって気分は、ノスタルジーなのかなあとも思う。COUCHは出会いも出会いだし、そのころは今とは全然質の違う不安や悩みを抱えてて、今では全く連絡取ってない人と遊んでて、ものすごく懐かしく感じるけど、でも趣味と呼べるものは対象とそれぞれへの距離が変化しただけで何も変わってないから、結局進歩もしてないみたいで、どうしようもない気持ちになる。


先日のぷっすまハマカーンが紹介しようとしてできなかったカレーを食べました。美味しいー。しゅがさんの曲も「待ちくたびれカレーライス」だったし(笑)。

*1:うしろラブレのトークライブがあった