0214

うちの職場では、2年前くらいまできちんと上司や業務委託の人に、お金を出し合ってお菓子を渡してたんですけど、どうもお返しが徹底されないようだということで、去年あたりからフェードアウトしました。そんなもんだ。私はバレンタインに関係なく、今日もチョコレートをもりもり食べてましたよ。食べないと元気でないのでね。
夜はリキッドルームにて、VALENTINE ROCKというイベントへ。そこではチョコでなくみかん配ってました。私が昼食以降にお腹に入れたもの、チョコ、いよかん(おみやげ)、チョコ、みかん。SSLの開催とかぶってて、結構直前まで迷ってたけどこちらはこちらで大変素晴らしく楽しかったので満足でした。