0201・2月になった

年々寒がりになっていく自分が雪国育ちとして情けない…と思うのですが、今年は本当に寒いようですね、どうやら。
大きめの人事異動が発表されて、いちばんエライ人と二番目にエライ人が4月から変わってしまうことに。それ以外にも、職場的には久々に変化の春になりそうです。いろいろ崩さないように気をつけんと。

最近はフードポットを買いました。汁物とかあったかいまま持っていけるやつ。

今週は今日までシチューを持っていきました。ジップロックケースに入れてってレンジでチンするのと、温もりにそう大差はないのだけど、マイボトル的にも使えるから一応べんり。
1月に観たお笑いのライブ、短くても全部個別に残したいなー。のちのちにこっそり更新するつもり。それくらい、良いライブばっかでした。