「三ツ巴をプロデュース!」@下北沢CLUB Que

出演:KETTLES/ボナンザグラム/蜜

蜜、東京で2012年初ライブとのことでした。すっかり蜜ちゃんに夢中なわたくし、いや〜やっぱり良いなあ。なにが良いのかと訊かれると、どう答えたらよいのか分からないんだけども、ただ好きで、たくさん歌が聴きたいです。愛さずにはいられないでしょ、あのパフォーマンス。おしゃべりもホント面白い。
何度も横で見ているであろうに、ウニちゃんがはっちゃけたりするたびに、目をまんまるくして見つめる橋詰くんの顔がおかしくてしょうがなかったよ。ウニちゃんの自由さを、面白がりつつ尊重しつつ、観察しつつ、ギターを弾く姿が素敵ね。
「かわいいチャンネーの歌をカバー」と言って、「私がオバサンになったら」を。ああー、本当にいいわあ、こういうの。アンコールで披露してくれた「パープルスカイ」も好きでした。大阪でライブが見たいなあ。

共演のボナンザグラムがかわいらしくて好きでした。さわやかと言うより、むしろ瑞々しい。3組とも、若い世代だけれど、90年代に溢れたたくさんの音楽をそれぞれ聴いて、今自分たちの音楽をやってるんだろうなあと思わされた、そんな懐かしい気持ちにもなったライブでした。