0122・スマートフォンデビュー

ついに、スマホにしましたよ。2月に一人旅の予定があるので、それまでには変えたいなあと思っていたのですが、昨日空き時間にショップ行って、これがいいな、と思うものがあり、じゃあ来週くらいにまた来ます、と言ったのですが、今日は早くも機種変したくてソワソワしてしまい、結局今日一括払いで変更してきた。わたしは思い立つまでは遅いけど、思い立ってからは早く済ませないと落ち着かなくなるタイプ…。
なかなか楽しいです。地図とか便利だろうな。夕食時は、台所に持ってってクックパッドを開きながら料理するという憧れだった行為ができてうれしい。

今日は機種変でなんだか疲れてしまい、他にもいろいろ出かける予定だったのに、さっさと帰宅してしまった。今、モチベーションが落ち気味かも。やばい。来週からライブ週間なのにー!