1201

今日から師走。連日ライブの覚書ばかり書いていないで自分!と思うよ。いやちゃんと普通に生活もしてます。
今日はTFMのシナプスにゆずちゃんがゲストだったようで、いつも職場でかけているので、こっそり音量を大きくしてこっそり聞いておりました。あんまり集中はできなかったけど、ひさびさに山田ひさし氏と喋ってるとこ聴けて嬉しかったー。
帰りに、Fちゃんと原宿駅前の「みのりんご」に行ってきたよ。よく紹介されているまん丸いキーマカレーはトウガラシのマークが3つ付いていたので、マイルドなチキンカレーにしました。焼きチーズカレーにしたのでドリア状になって出てきました。美味しかったけど、店を出たら自分がカレーくさいというか、厨房の中のようなにおいが染み付いているのが分かるほど…。

みのりんご

食べログ みのりんご

今度は普通のを食べてみようっと。

久しぶりに写真屋さんでインスタントカメラを現像してもらったり、デジカメの写真もいくつか現像して(こっちはネット注文)、手元に写真がいっぱいです。

うちの猫を写るんですで撮って、現像した写真を撮った。この質感いいなあ。