蜜インストアライブ@タワーレコード新宿店

ヨヒ部屋ですっかり惚れてしまった蜜のインストアライブへ。やっぱり男の人多いんだー。
ウニちゃんは一曲目の「湊町パラダイス」から、ステージを降りて最前のお客さんの目の前で歌ってみたりと元気いっぱいで、橋詰くんが何度も何度も「落ち着こうか」と言っていた(笑)。
「いくつかの恋」の発売記念なので、恋にちなんだ曲のカバーをしますと「Sweet Memories」を。似合うなあ蜜。昭和歌謡のカバーとかたくさんやってほしいです。2メロの橋詰くんの「幸せと 聞かないで〜♪」に「聞かない〜よ〜♪」と勝手に輪唱のように追いかけるウニちゃん、吹き出して、「ちょ、ほんまに邪魔せんといて…」と笑ってしまうw憮然とするウニちゃん(笑)。奔放なウニちゃんに、橋詰くんは基本ずっとひやひやするような顔で笑ってたなあ。「踊りだせないLady」で、最前のお客さんにマイクを持たせ、ピアニカを吹きながらぐるぐるとまわるウニちゃん、最終的に「あーもう、ほんますいません〜」と謝ってしまう橋詰くんなのでした。
もう人気者になるのも時間の問題かも。12月の風知空知はもう満席なんだそうで、早く予約しておけばよかったな…。大阪に観に行ってみたいです。