0826

キングオブコントのファイナリストの報にテンションが上がり、久々にマニキュアを買ったりしちゃったよ。
雨降るなか、帰りに職場の人とギョーザをたらふく食べてきた。おいしかったー。懸念していたことも、とりあえずひと段落。自分に反省もしたけど、また周囲に対する気持ちに薄い膜を張った日でもあった。むき出しでいたら、いちいちへこんでしまうから。
無印でずっと欲しかったケースを注文して、今日の最後の夜時間に届けてもらうことにしてたんだけど、ギョーザの約束が入ったので、昨日の夕方、ストアセンターへ配達日の変更を連絡→電話のお姉さんがとても感じよく、明日の午前に変更してくれた→21時30分、帰ってきていた時間にヤマトさんが来た。「遅れて大変申し訳ありません」て。あ、あれー?結果オーライではあったけどさ。あのときの「変更いたしましたので!」という親切な対応はなんだったの?