0627・あっちこっち行った3日間

土曜日から関西へ行き、今日は有休を取っていたので、大阪に泊ってゆっくり帰ってきました。といっても、大阪で一緒だったミオちゃんと11時には別れて新幹線に乗り、一度家に帰ってから新居の市へ転入届を出しに行かなければならなかったのですが、名古屋通過したあたりで東京で中央線で事故のメールが駅すぱあとから届く→新横浜で降りて八王子経由で帰ってみたけれど、結局それなりに時間はかかってしまって英断だったのかはあやしいところ。慌てて一時帰宅して、また電車に乗って市役所へ行って手続きして住民票ももらって…間に合って良かった。そしてその後、下北へ移動してフタリシャベリを観て、お友だちとラーメンを食べて、やっとちゃんと帰宅しました。なっがい一日だった。
3日間ともライブ観て、その合間にいろんなとこ行って、何から書き残したらいいのか分からなくて手が躊躇してしまうほど…。体調も悪いし関西は天気良すぎてしんどかったですが、とても楽しいおでかけでした。関西へは音楽イベントだったのに、笑ってばっかりだったなあ。