0506

休み明けの今日、自分でも不思議なほどちょっとテンション高めに仕事に挑んでしまい、絶対にこの調子じゃあ夕方バテるに決まってるよ!と思っていたら、案の定でした。
夜は、この春里帰りしてしまったミオちが上京してきていたので、ごはんに付き合ってもらう。

ミオちが連れてってくれた宇田川町の「む鉄砲」というお店。ソーキソバ定食うましでした。冷奴も食べたよ。

お探しの店舗のページはありませんでした

場所を変えて甘いものを食べに行く。はなまるうどんのおとなりで。

わたくしのフルーツのタルト。いちごいっぱい。ミオちがもうすぐお誕生日なので、ケーキはごちそうさせていただきました。

お探しの店舗のページはありませんでした

お店はとても空いていて、お姉さんの視線を感じつつも大声でしゃべり倒してしまいました。ごめんなさい。ミオちとも久しぶりだったものだから、はしゃいでしまって、止まらなくなっちゃったよ。普段なら、お泊りで夜中に布団に入ってからするような話をあんな公共の場所で!お酒も飲んでないのにあのテンション、おたがいアホだなあと思いながらも楽しくて嬉しい。ミオちの名言、「地続き感の果てはラブである」が素晴らしかった。なんのこっちゃ分からないですが。自分も後からこれを読み返してちゃんと分かるだろうか。