「風藤松原トークライブ3」@新宿Nacked Loft


お昼はこちらに足を運びました。今月初旬に松原氏が体調を崩し、他のライブはすべてキャンセルしていたのですが、今日は無事開催されました。最初風藤氏だけ出てきて、「今日は僕ひとりで…」と言いだすものだから、本気で一瞬ショックを受けたのですが、ぬぼーっと松原氏登場(笑)。わー良かったー!風松のライブでそんな一喜一憂したくない(笑)。松原氏、まだ本調子ではないようで、翌々日のライブも当日判断とのことなので、ちょっと無理を押して今日は出てくれたのかも。風藤氏に、入院してちょっとかっこよくなった、シュっとした、と言われていましたが、髪も伸びて少しやせて、元気なくて静かだし、薄幸そうな感じに磨きがかかり(←とんだ言い草)、憂いがあってかっこよかったですよ。
一方風藤氏は、お酒も入ってどんどんテンションも上がり、すごいはしゃいでました。あそこまであからさまに楽しそうな様子初めて見たなあ。肉食風藤氏、なんかきゃっきゃしてたよ。ゲストが同じ事務所の後輩ということもあるけれど、それでも相方と一緒にひさびさのお客さんの前だもんね。そりゃ楽しいよね…。


今日の特別メニュー、風藤松原のおうちごはん「ハンバーグときんぴらごぼうのプレート」。かわいいレシピつき。美味しかったなあ。風松流って書いてあるけど松原氏は何してんだよっていうw風藤氏の奥さん(お母さん)力に脱帽しました。松原氏うらやましい…私も料理男子に胃袋掴まれたい。相方の作るごはんで何が一番好きかって質問に答えられる松原氏、なんて恵まれてるのよ。

※あとで追記予定。