0428

新年度の変化に慣れてきて、気力で引き締めていられたものに、だんだんほつれが出てくるころです。先週くらいまではなんとかしゃきっとしていた頭もぽわぽわしている。眠くてしょうがなかった。下手すると体調崩しちゃうから気をつけないと。そういえば去年の今日は、おかしな風邪をひいて声が出なくなったんだっけ。

昨日は先日ヤフーショッピング注文した「ザク切りいちご」5袋が届きました!

数年前から大好きなのですが(このダイアリーに初登場したのは04年)、ここ最近は母がときどき生協に出てるのを買ってくれれば家にあるくらいで、しかも私が食べすぎると母が「私が買ったのに食べないで」と文句を言うもので…。ならば、自分でたくさん買えばいいんだ!ということで、で5袋がばっと買ってしまいました。やっぱり美味しい!大好き!わほほい。

ザク切りいちご 5袋入り

ザク切りいちご 5袋入り